順番ですから!

d0164443_2141377.jpg

さて、今年もあと1ヶ月を切りましたね。
あれやこれやとやらなきゃいけない事ばかりですが、順番にやっていくだけです!
バイクに乗る事も、必ず順番が来ますので、焦らず丁寧にこなしていくだけです!

そして今日は、誰が何といおうとその順番の日ですから^^;
お昼も過ぎた頃、トレーサーに跨って、いつもの道で、いつもの場所へ・・・

トレーサーとは今年はこれで最後かもしれない野原川の東屋。
d0164443_21455683.jpg

今年も周辺の道ともども、お世話になりました。

山影の道が湿っていた所は、もう塩カルが撒いてあったのかな?
今年の晩秋は暖かい日が多ったように思うけど、いよいよ冬の到来ですかね。
d0164443_21495617.jpg


久しぶりに香恋の里に寄り道。
d0164443_21503285.jpg

ここでも寒桜が綺麗に咲いておりました。
d0164443_21513350.jpg

そして、これまた久しぶりに、三河湖を周遊。
d0164443_2151451.jpg

まだまだ一部紅葉もしていたり、時折木漏れ日なんかもあって、とても良い雰囲気の周遊道でした。

ついでに、くらがり渓谷にも寄り道。
d0164443_21522239.jpg

寒暖差があまり無かったのか、今年はそれほど綺麗な紅葉ではないのかもしれないなぁ。
d0164443_21531048.jpg

久しぶりのバイク・・・ほどよく冷えた空気にさらされ、熱くなり過ぎた頭も冷えました♪

さて、次の順番は・・・ま、また仕事だな(ーー;)
[PR]
by kuma_cafe | 2015-12-02 22:13 | ふらり旅 | Comments(0)