冬は海へ・・・走り納めかな?

d0164443_20284475.jpg

山方面は路面凍結があるでしょうから、冬はまったり海でも眺めに行きましょう。
トレーサーとは初めてな、三ヶ根山スカイライン。

今日は風がとても強かったですが、まだまだ温かいほうで、グリップヒーターいらず。
d0164443_20322845.jpg

もうすぐクリスマス・・・
d0164443_20324454.jpg

僕の場合、誕生日な訳でおめでたいのですが、この歳になるとちっともうれしくはない^^;

キミは歳を取らなくていいね~・・・
d0164443_20331178.jpg

羨んでも仕方ない・・・まあ良い歳のとり方をしたいものです。

なんだかんだと4月の納車から、トレーサーとは8000km程走りました。
d0164443_202936.jpg

いいバイクを相棒にしたと思う。

そして、いい色を選んだとも思っている。
d0164443_2037149.jpg

赤は僕のパーソナルカラーだな♪

セローほどではないけど、ぷらぷらと細い路地や空き地にも乗り入れる事ができる。
d0164443_20372228.jpg

でもこれ以上は僕には無理だとも思っている。
トレーサーより大きくて、重いバイクを買うことは、もう無いだろう。

海でもヤマハは人気のようだ。
d0164443_20375644.jpg


一色町に来たら、おさかな広場でお寿司を買って食べるのがいつものパターン。
d0164443_20391461.jpg

強風過ぎて、隣にある公園ではお寿司が吹き飛ばされそうなので、近くにある運動公園へ移動。

散歩を兼ねて場内をグルグル・・・良いベンチがありました。
d0164443_20394360.jpg

やっぱりお外ごはんが僕には合ってる♪

でも、まさかグランドのベンチで食べるとは思わなかったけど・・・ここだけは無風でした^^;
d0164443_204085.jpg

三河湾スカイラインもついでに走っておこうと寄りましたが、ガケ崩れのため途中で通行止め。
d0164443_20401959.jpg

路面も随分荒れてきている感じ・・・残念ですな。

そういえば、新東名の残り区間もいよいよ来年2月に開通です。
d0164443_20403576.jpg

結構利用しそうな予感・・・楽しみだ!

さて、年末最後の追い込みです。あともう少し、仕事に集中して頑張らなければ!
もう一回トレーサーにも乗れたらいいなっ!
[PR]
by kuma_cafe | 2015-12-19 21:11 | ふらり旅 | Comments(2)
Commented by マルカズ at 2015-12-20 12:21 x
車重の軽さはいいですよね。
トレーサー、もうちょっと低ければ、チビの私にも乗れるんだがなぁ。(笑)
Commented by kuma_cafe at 2015-12-20 22:50
マルカズさん
車重の軽さは大事ですね・・・いろいろ走ってみてそう実感するのですが、
トレーサーでもなかなかどうして重たいと感じております^^;

重さは安定感にも繋がっているので、一概に重いのはダメとは言えないのですが、
もっと軽いほうが良いと思う場面が多々ありますね・・・
慣れと、体を鍛える方向でなんとか乗り切っていこうと思ってます^^