よいお年を!

2015年 今年の1枚!
d0164443_1923862.jpg

晩秋のしらびそ方面
紅葉を終えたカラマツの葉が、ポツリポツリと降りそそぐ中、友と走った蛇洞林道。
直前に決めたこのコースが幸いして、素敵な空間に出会い、そして癒されました。
同じ道が、季節でまったく変わるのだからやめられない・・・また走りに行きましょう♪



今年はしらびそ方面を何度か走ったけど、秘境の中のクネクネ道やら、
雄大な景色やら・・・毎度楽しませてもらっている。
この周辺は来年もまた走るでしょう!
ほんのちょっとの、新たな発見を探しにね♪




さて、2015年 今年ももうすぐ終わりですね。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もこんな自己満足な気まぐれブログですが、マイペースでやっていきます。


それでは良いお年を!            kumazasa
[PR]
by kuma_cafe | 2015-12-29 20:25 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by マルカズ at 2015-12-31 13:34 x
今年もノンビリと来訪させて頂きました。
また、来年もノンビリと。

良いお年を。(´∀`)ノ
Commented by kuma_cafe at 2015-12-31 21:57
マルカズさん。
のんびりマイペースが一番です。
来年もお互いのらりくらりといきましょう。

良いお年を!