謹賀新年 2016

d0164443_15463931.jpg

あけましておめでとうございます。

あっという間の連休でしたが、離れた家族や、古き友人達にも会え、楽しい日々を過ごせました。
普段とは違う人との交流はとても新鮮で新しい発見がありますね。

昨年末にiPad mini 4を手に入れ、ようやくLINEなんかも設定して(もらい)、
少し新しい事にチャレンジしようかとも思っております。
僕的には新しいけど、皆さんからすると、『やっとかよ・・・』という感じでしょうか^^;

フォレさんも新たにスタッドレスタイヤを装着しました。
今年はスノードライブを楽しもうと画策しております。暖冬なのにね^^;;

そういえば新しいレンズも一つ手に入れているので、試し撮りしなくちゃ!
77mm径で持ち歩くのが大変そうで・・・2ヶ月以上前に買ったのにまだ使ってなかった^^;;;

まあ、何にしてもゆっくりマイペースでやっていきます♪

今年はどんな道に出会えるだろう・・・
いつもの散歩道・・・懐かしい道・・・初めて走る道・・・
2016年も楽しみだな!
[PR]
by kuma_cafe | 2016-01-05 20:42 | 日々の事 | Comments(0)