2016 走り始め

d0164443_17481429.jpg

まずは適当に、ぷらっと走り始めましょう♪

あんなに天気が良い日が続いてたのに、今日は半分曇り空でした。
とは言え風もあまり無く、暖冬だけに暖かい日でしたな。
d0164443_1749458.jpg

ひとり、波の音を聞きながら、仕事の電話を三つほどやっつけて・・・

おっ、キミもひとりかね?
d0164443_1750386.jpg

ひとりは寂しくないかい?
僕は全然寂しくないよ・・・帰る家があるからね^^
          ・
          ・
          ・
エ、エェェ~?
d0164443_1752185.jpg

まさか、サウザンドサニー号が停泊しているとは・・・
d0164443_17532091.jpg

い、以外にデカイのね・・・
d0164443_1753222.jpg

オッス!フランキー
d0164443_17534015.jpg

TVではドレスローザ編が最終局面ですな・・・勝てよ麦わら!
          ・
          ・
          ・
凍結も無さそうなので、山方面も走りましょう♪

本宮山スカイラインを少し気合を入れて走りました。
d0164443_17551273.jpg

タイヤが随分削れてきてる・・・
10,000kmは持たそうと思ってたけど・・・無理かも(ーー;)

ポカポカ陽気で、梅も早咲きですな。
d0164443_17553315.jpg

年末に浜名湖方面を走ったときも、奥浜名公園山頂ではツツジが咲いてたもんなぁ・・・
地球、大丈夫かしら・・・

まあ、せっかく暖かいのだから、いっぱいバイクで走らなきゃね♪

新年、あらためまして・・・
d0164443_17582327.jpg

『バイクが、好きだ。』
メーカーが違っても心は一緒だ!
[PR]
by kuma_cafe | 2016-01-08 18:40 | ふらり旅 | Comments(0)