富士ツーからの~ 初クシタニ

富士山三昧だった前回のキャンプツーリング。
NEOPASA清水で物色した富士山マークのクシタニのウェアが気になっていて・・・
試着でもしようと地元クシタニ店の門をくぐったのが運の尽きでした^^;

素敵な商品達に袖を通すと、もうとどまる事は出来ませんでした^^;;
あれよあれよと・・・結局3点購入。

クシタニ ミューラージャケット
d0164443_8475218.jpg

とりあえずジャケットだけ着て、いつもの散歩コースへ。
d0164443_8465756.jpg

赤いバイクに赤いジャケット^^;
どこまで赤好きやねん・・・

いやいや、おっさんになると少々ハデじゃないと老けて見えるからさ~
そうそう、若い頃から赤が大好きだからしょうがないよね!
うんうん、メルメットで顔隠れてれば何とか見れるジャ~ン♪
d0164443_8485167.jpg

昨年買ったヘルメット。黒でよかった~。
ヘルメットも赤が入ってたら変態かも~^^;

まずは自分がこの色やオサレなジャケットに見慣れなきゃね!

いろいろ今までとは違うものに触れてみようと思う今日この頃。
バイクも含め、路線、視点を少し変えて、小さな小さな試みを継続していきたい。

そして、さらに進むもよし、また戻るもよし!

ブーツとパンツはまたの機会に・・・一気に変えれない体質だから^^;
一気に変えると、変化に体がついていけないのさ~^^;;
d0164443_8492126.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2016-05-30 18:35 | 用品・道具 | Comments(2)
Commented by マルカズ at 2016-06-02 21:22 x
私も赤好きです。(´∀`)

クシタニ、いいですねー。
赤Tracerと合ってます。

足元もしっかりとしたブーツだし。
まさに大人のライダー。(´∀`)b
Commented by kuma_cafe at 2016-06-03 18:03
マルカズさん、こんばんは。
赤っていいですよね~♪

クシタニ・・・富士山がよ~く見えたのを言い訳に逝っときました^^;
あと、マスカズさんのカッコイイhyodと被らないようにしました^^;;