PM4:00からのトレーサー

d0164443_2221512.jpg

梅雨の晴れ間の平日に・・・
今日の仕事はもうこれくらいにして、ちょいとトレーサーに跨っていつもの散歩。

下山の香恋の里へ。
d0164443_22234938.jpg

紫陽花の季節です。
d0164443_2224189.jpg

当分楽しめそうですな♪
d0164443_22242884.jpg

こんな遅い時間からでも、日が長い季節ですから、軽く流すのにはちょうど良いね。
d0164443_22245484.jpg

太陽サンサンの中、ウキウキで家を出発しましたが、お山はずっとドンヨリでしたけどね・・・(ーー;)

d0164443_222550100.jpg

短時間のさんぽ旅。こんな時間帯にするのも悪くないね~。
仕事前の早朝にちょこっと、なんてのもありかもね!



まあ、生きてりゃいろいろ面倒くさい時もある・・・
重たいgivi箱と一眼はおいてきて、ウエストバックにコンデジ仕様。
d0164443_2226182.jpg

もっと気軽にバイクを楽しもう。
しっかりした休みが取れない日が続くけど、こうやって少しでもバイクに乗れるとまた頑張れるさ~♪
d0164443_2232921.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2016-06-14 22:58 | さんぽ旅 | Comments(0)