スローダウンなトレーサー

d0164443_17420052.jpg

GIVI箱 OBK37追加で~す\(^o^)/
サイドパニアを付けてみたのでどんな感じか、ご近所に散歩に行ってきました。
d0164443_17435834.jpg

それなりに重いので、リアがグッと下がります。
リアサスのプリロードをさらに1段締めなきゃ走ってて気持ち悪いです^^;

パニアって半分はスタイルじゃないかと思うんです。
d0164443_17442501.jpg

走りに関してはデチューンなわけで・・・
これを付けて走る時はスローダウンを意識しようというのも狙いだったりします^^
d0164443_17470680.jpg

コーナーが楽しくて、ついついスピードが出ちゃうトレーサー。
いつもより-10km/hってところを目指してみようかと思っています。
d0164443_17510926.jpg

まあ軽く走りたいときは外せばいいだけですから・・・
d0164443_17472370.jpg

一回り大きくなったように見えるトレーサー。

うんうん、道の真ん中をどっかりと走るのもまた良しですな♪
d0164443_17494282.jpg






[PR]
by kuma_cafe | 2016-08-31 18:07 | さんぽ旅 | Comments(0)