MTオーナーズミーティング

d0164443_21090187.jpg
あまり人の多いところへは行きたがらない僕ですが、これには参加してみたかった。
という事で、雨を承知で行ってきましたよ\(^o^)/

MTオーナーズミーティング
2016年9月24日(土) in ヤマハコミュニケーションプラザ

自宅から東名高速で片道約75km、時間にして1時間程ですから近いもんです。
浜松に入ってからパラパラと雨に降られましたが、カッパを着ずに何とか到着しました。
d0164443_21114025.jpg

まだ小雨だったので、皆さんのバイクを少し見学しましょう。

天気が悪いのを承知してバイクで集まったMTオーナーさん達。
d0164443_21123252.jpg


MTシリーズが列をなして並んでいます。なかなかどうして壮観でしたよ^^
d0164443_21143227.jpg

個人的にはトレーサーより無印のMT-09、MT-07の方のカスタムが個性的で印象に残ってる^^;
トレーサーはあまりコテコテといじる必要なく、パニアなどの旅カスタムでいいですかね?

少しづつ雨も強くなってきたので、コミュニケーションプラザへ移動。
雨降る中、列に並んでヤマルーブのステッカーやMT限定Tシャツを購入♪
d0164443_21152588.jpg

大人気でしょうか?XLはすぐになくなってしまったようです。Lでよかった^^;

d0164443_21505639.jpg

Tシャツを買い終わる頃には結構強い雨になってしまい、早々とプラザ内に逃げ込みました。
d0164443_21425502.jpg

最新のMT-10やらYZF-R1Mやら・・・
d0164443_21164110.jpg

その他、往年の素敵なバイクがたくさん展示してあります。

中でも YZ125 このカラーリング懐かしかったなぁ。
d0164443_21172617.jpg

僕は学生時代にDT125R(3FW)に乗っていた。
中型免許取り立ての僕は、DT200Rを買いに行ったらバイク屋さんに
危ないから125から始めなさいって言われて・・・そんな時代だったなぁ。
DTとは下道で北海道へ行ったり・・・あぁ、話が長くなるのでやめとこ^^;

え~話を戻しまして、11:00からはトークショーを楽しみました。内容は・・・。
d0164443_21193896.jpg


12:00からの記念の集合写真は、雨の為プラザホール1階にて撮影。
d0164443_21264102.jpg

旗、邪魔だなぁ・・・どうか写ってますように^^;

バイク好き、それもMT乗りがたくさん集まった会場の雰囲気も新鮮でした。
次もあったらまた行っちゃいそうです。ボッチな僕でも随分と楽しめましたよ♪

そしてザーザー降りの雨の中、会場を後にするのでした(ーー;)
d0164443_21404615.jpg



ただ、一つの声として、書いちゃうけど、もう一つぐらいイベント企画があってもいいような・・・
遠くからはるばるやって来るオーナーさんには、ちょっと物足りなかったかもね?

ミーティングそのものよりも、プラザの展示車を見てるほうが楽しかったのが正直なところかな^^;
d0164443_21391453.jpg

今回は天気も悪かったのもあるけど、トークショーと集合写真だけじゃつまんないぞ!
次回またあったら楽しい企画をもう少し増やしてくれるとありがたいかな~。


とは言え、ホント行って良かったです。
実はこのミーティングでしか売ってない限定Tシャツが欲しかったから雨でも行ったのかも~^^;
d0164443_21431725.jpg

なかなか着心地も良いです。今後イベントがあったら着ていくかも~^^;;
d0164443_21440585.jpg

シールも貰っちゃいまして・・・GIVI箱にでも貼ろっと♪







[PR]
by kuma_cafe | 2016-09-25 22:29 | ふらり旅 | Comments(0)