晩秋の散歩道

d0164443_12091554.jpg

いよいよ寒くなってきましたね。

冬用のアルパインスターズのジャケットに衣替えをして
いつもの道をぷらぷら走ります。

純正のLEDフォグを付けてみたのだけど・・・
d0164443_12091911.jpg
試走でレンズが曇ってきました・・・仕様でしょうか?不良品でしょうか?

苦労して付けたのに(ーー;)

もう少し走れば曇りも消えるってことだといいんだけど・・・
d0164443_12092209.jpg

それはさておき、もうすぐ冬です。

温かくしてバイクに乗ろう♪






[PR]
by kuma_cafe | 2016-11-27 13:53 | さんぽ旅 | Comments(6)
Commented by たったかたー at 2016-11-29 00:28 x
はじめまして
陰ながらいつもブログ楽しませて頂いてます。
フォグの曇りは私も経験しました。
自分の場合は点灯してる間は曇らないですが消灯すると曇る症状です。
自分も不良品かな?と思いましたが、何回か走ったらいつの間にか曇りは出なくなりましたので参考までに。
Commented by 鉄壁 at 2016-11-29 16:29 x
京都のTRACER乗りです。はじめまして
ブログ楽しく拝見させて頂いております。
京都も紅葉が綺麗で、走りたくてうずうずしてるのですが、
休みのたびに雨、雨、雨で・・・
フォグ、僕もつけたいですが、先にパニアかなぁ。
Commented by kuma_cafe at 2016-11-29 17:20
たったかたーさん はじめまして。ブログ見ていただきありがとうございます。

さらに、朗報もありがとうございます。随分気が楽になりました^^
機械物ゆえ、不具合や多少の慣らしが必要だったりはしょうがないと思いつつも
値段が少々お高いヤツなので少し意気消沈していたところです^^;

ただ、このフォグとても明るく実用的にも満足ですし、カッコも良いのでお気に入りです^^
Commented by kuma_cafe at 2016-11-29 17:33
鉄壁さん はじめまして。ブログ見ていただきありがとうございます。

最近、また少し天候不順ですよね。
良い時季に走れない辛さ分かります!何せ僕も雨男ですから^^;

トレーサーは素敵なオプションが結構出ているので目の毒ですよね。
僕も懐が寂しい身分なので、少しずつ付けていってます。
毎回、清水の舞台から飛びおりる覚悟でポチってますよ^^;

パニアも付けると便利ですし、旅スタイルでグッとカッコよくなります!
思い切っていっちゃってくださいψ(`∇´)ψ
Commented by 鉄壁 at 2016-11-30 09:13 x
冬のボーナスでパニアとテントの購入を考えています。
GIVIのOBKフルパニア(〃´∪`〃)ゞ
旅バイクめざしてがんばりますっ
Commented by kuma_cafe at 2016-11-30 17:56
鉄壁さん
フルパニア、もう決断されていましたか!楽しみですね^^
箱が似合うバイクですから、旅カスタムは様になりますね!

先月、僕もサイドパニアを付けて初めてキャンプツーに行ったのですが、
少々重たくなってもトレーサーは力ありますからグイグイ走っていきますよ~♪