フォレドラ 秋の御嶽山

d0164443_19170259.jpg

11月初旬のフォレスタードライブ。
d0164443_19182375.jpg

僕は秋の御嶽山を走った。
d0164443_19185791.jpg

今年の紅葉は例年に比べ遅かったように思う。
d0164443_19194559.jpg

10月いっぱい特に忙しかった身ゆえ、おかげさまでこんな素敵な紅葉に出会えた。
d0164443_19202485.jpg

トレーサーじゃなくフォレスターで来た。
d0164443_19203946.jpg

フォレスターと山道を走りたくてしょうがなかった。
d0164443_19210914.jpg

天気も良くって、ギヤを一つ上げるたびに、僕の気持ちもアゲアゲだった。
d0164443_19212440.jpg

空にどんどん近づいていく。
d0164443_19332976.jpg

意気揚々とフォレさんは御岳スカイラインを駆け上がる。
d0164443_19232525.jpg

中央アルプスを横目に、窓を全開にして走った。
d0164443_19255246.jpg

終点の田の原。今日は御嶽山がくっきりと顔を出してくれた。
d0164443_19272796.jpg

乗鞍岳も遠目に見えた。
d0164443_19283136.jpg

いつかまた、ここから登山ができる日が来ることを祈って・・・
d0164443_19290909.jpg



落ち葉を舞い上げながら、来た道をフォレさんとふたたび走る。
d0164443_19360137.jpg

6MTのフォレさんはバイクに負けず劣らず楽しい乗り物だ。
d0164443_19372895.jpg

麓に下り、王滝村から開田高原へ続く山道も、見事な紅葉だった。
d0164443_19383687.jpg

いよいよ日が傾きかけた木曽馬の里。
d0164443_19423835.jpg

空気がピリッと冷えてきた。

次はスタッドレスに履き替えて、冬の開田を味わいに来よう。






[PR]
by kuma_cafe | 2016-12-01 20:07 | フォレスター | Comments(0)