いよいよ海へ

d0164443_14443833.jpg

山派の僕が海方面に来たってことは、すなわち冬の到来を意味します。
季語みたいなもんです^^;

d0164443_14463491.jpg

正直、走っててつまんないです^^;;
市街地ばっかりですから(ーー;)
d0164443_14464862.jpg

ま、まぁ、そう言わず・・・
d0164443_14491827.jpg

海・・・綺麗じゃないですか~
d0164443_14495061.jpg

キラキラ眩しくて
こんな僕でも、たまに来ると『海もいいもんだ』なんて思うんですよ。
山は凍結注意ですから、当分は海方面で楽しみましょう。




トレーサー、あらためて見ると、いろいろと部品付けたなぁ。
d0164443_14513875.jpg

軽いトレーサーが重くなっちゃって・・・
とは思わず、これだけ付けてもまだまだ軽いトレーサーって思っています^^
今度、フルパニア(トリプル)で走ってみるか!


今日の散歩は昼食後の出発だったので、さかな広場では試食だけを楽しみました^^;
d0164443_14521008.jpg

さあ、冬シーズン到来です。寒さに負けずバイクライフを満喫しましょう♪
d0164443_14543311.jpg






[PR]
by kuma_cafe | 2016-12-14 18:01 | さんぽ旅 | Comments(0)