ネグローニのドライビングシューズ

d0164443_11000960.jpg

前から欲しかったんだよねぇ~♪

ポチったあと、納期3ヶ月待ちの来年納品、なんてメールが来てたけど、
思いのほか早く届きました^^

negroni IDEA 15944 DBR/LBR イデア ダークブラウン / ライトブラウン
d0164443_11015795.jpg

受注生産で、イタリア素材を使ったmade in Japan。
ちょっと早いですが、自分へのクリスマスプレゼントです^^;

普段メレルのジャングルモック(26.5)かニューバランス(26.5)ですが、
このネグローニのイデアは25.5でドンピシャでした。


愛車は3ペダルのフォレスターですから、このブーツでのドライビングはとても楽しいです。
d0164443_11051170.jpg

軽く、そして薄いソールはペダルの感触、反力がダイレクトに伝わって、
操作している楽しみが増します。

そしてこの履き心地と、淡い革の匂い・・・
文句なしの一品です♪
d0164443_11055698.jpg

山歩きには適さないので、その時は履き替えるとして、
その他の普段使いでは問題なく普通に歩きやすいです。
d0164443_11060586.jpg

フォレぷら、ますます増えてます♪






[PR]
by kuma_cafe | 2016-12-20 18:08 | 用品・道具 | Comments(0)