初乗りは奥浜名オレンジロード

d0164443_22100550.jpg

今年一発目のふらり旅は、浜名湖方面へ。
小一時間ほどトロトロと市街地を走ってきたので、ストレスが溜まりますが、
奥浜名オレンジロードの快走ロードで一気に発散しましょう!
d0164443_22140197.jpg

今日は富士山も顔を出してくれて・・・
d0164443_22125163.jpg

年始早々、縁起がよろしゅうおすな。
d0164443_22131169.jpg

細江奥浜名湖展望公園
d0164443_22153499.jpg

d0164443_22145381.jpg

d0164443_22154580.jpg

360°の展望を楽しませてくれます。

ここからも富士山がよく見えました♪
d0164443_22173820.jpg


今日のお昼は久しぶりにお外ごはん。
d0164443_22181161.jpg

冬はウエアやオーバーパンツを脱ぐのが面倒でして、
いっそ外でごはん食べたり休憩したほうが楽だよね!




お腹もふくれたところで、食後もオレンジロードを快走します♪
d0164443_22213429.jpg

いい天気で、走ってて気持ち良かったです。

今日はパニア(サイド)のみで来てみた。
ほれぼれ^^;
d0164443_22250046.jpg

すり抜けに気を使うけど、やっぱりこのスタイルが一番カッコいいかな^^




オレンジロードから新城方面へ抜け、お次は本宮山スカイラインを走ります。
d0164443_22264263.jpg

ここも凍結は無く、気持ち良くワインディングを楽しめました♪

さて、2017年走り始めを無事終えました。
今年もトレーサーと共にブイブイ走りたいと思います^^
d0164443_22300850.jpg






[PR]
by kuma_cafe | 2017-01-07 22:47 | ふらり旅 | Comments(0)