雪やこんこ

d0164443_17055089.jpg

けっこう降りましたね~。
朝起きたら、我家の小さなお庭もフォレさんも綺麗に雪化粧してました。

週末は寒波が押し寄せ雪が降ると予報が出たところで、スタッドレスタイヤにチェンジしました。
d0164443_17095991.jpg

間に合ってよかった!

急いで付けた理由はただ一つ。
d0164443_17165843.jpg

フォレさんと雪道ぷらぷらしたかったからさ~\(^o^)/
d0164443_17183140.jpg

実はスタッドレスタイヤで雪道走るのは初めてだったのですが、普通に走っちゃうんですね。
おっさんになっても知らないことばかりです^^;







[PR]
by kuma_cafe | 2017-01-16 18:01 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by さとう at 2017-01-27 20:33 x
フォレスターにスタッドレスですと、けっこう走れます。
ドリフトも思いのまま。
マニュアルだと、かなり遊べますよね。
Commented by kuma_cafe at 2017-01-28 08:46
さとうさん
スタッドレスって初めてだったのですが、本当に滑らないですね!
アイスバーンじゃなければ、グイッと乱暴に踏んでも大丈夫って感じでした。
道中、VDCも一度も作動しなかったです。頼もしい相棒ですね♪

おぉ、ドリフトですか~^^ 出来ると楽しそうですね~。
そうそう、誰も来ない駐車場があったので、クルクル回って遊びました^^;
今思うとVDCのスイッチを切ったほうが楽しめたのでしょうかね?