追いつかない日々

d0164443_15145167.jpg

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^;

ブログの更新まで気力が持たないのが正直なところですが、
トレーサーとは相変わらずぷらぷら走っております。

まったくもってブログレポが追いつかないのですが、この暑さにも
ようやく体が慣れてきましたので少しずつ更新していこうと思います!

梅雨の6月は、随分遅れたトレーサーの年次点検やら、ハンドルホルダのリコール修理やら・・・
d0164443_15152130.jpg

それと、タイヤ交換ももちろんやっておきました。
d0164443_15154101.jpg

一皮むきにいつもの東屋へ・・・
d0164443_15180198.jpg

それは6月下旬の事でして^^;

交換したタイヤは ミシュラン パイロットロード 2
d0164443_15161293.jpg

設計の古いツーリングタイヤを選んでみました!
安かったので^^; (現在パイロットロード4が最新)

換えた直後の感想は、走り出し、切り返しともに 重い でした^^;;
タイヤの印象については、もう少し走ってから書こうかな・・・


そうそう、この頃はまだ山では春秋用のミューラージャケットでも大丈夫でしたが、
さすがに市街地はとてもじゃないが暑くて着てられない。
d0164443_15232792.jpg

とりあえず欲しかったEXライドジーンズの洗剤を買いに、地元のクシタニへ顔を出し、
ついでにフルメッシュジャケットに袖を通すと・・・
d0164443_15183878.jpg

案の定、欲しくなるクオリティでしたので持って帰りましたとさ^^;

夏はペアスロープのハーフメッシュジャケットを愛用してきましたが、
炎天下の中、丸12年愛用し随分ヨレヨレでしたので新調した次第であります。
d0164443_15245427.jpg

そんなこんなで、整備やタイヤやウェアやら・・・
散財な月だった梅雨真っ只中の6月はこうして終わっていきました。
d0164443_15250727.jpg

今回はこの辺で・・・7月の話はまた今度にしよう^^;







[PR]
by kuma_cafe | 2017-07-23 18:02 | さんぽ旅 | Comments(0)