続・追いつかない日々

d0164443_09435835.jpg


相変わらずブログが1か月遅れの状態です^^;
もう追いつかなくてもいいやって感じです^^;;

8月は天気もパッとしない事を理由に、トレーサーと遠乗りはしなかったのですが
暑い夏を少しでも味わいたくて、ぷらぷら散歩はしていました。

久しぶりに奥三河をマスツーリングしたり・・・(1/3は雨の中走ってた^^;)
d0164443_09465845.jpg

毎度のご近所2時間コースを何度か走り・・・
d0164443_09480782.jpg


d0164443_09490879.jpg


d0164443_09513165.jpg

毎度の津具、茶臼山4時間コースでタイヤを削ったり・・・
d0164443_09520059.jpg


d0164443_09563212.jpg


d0164443_09565436.jpg

そんなこんなで8月のバイクライフは終わっていきました。
9月はまたの機会に^^;


あらためて、相棒 MT-09 TRACER を思う。
d0164443_09580855.jpg
 
最近は本屋に行くだけでも乗ってる時がある。(週3回は本屋に行く人^^;)

気軽に乗れるんだよね、トレーサーって。

1日中走っても楽しいし、ほんのチョイ乗りでも楽しい♪

パニアを付ければ、荷物積んでのキャンプツーも余裕!
d0164443_10162222.jpg

ゆっくりも良し、ガバっと開けて強烈な加速を味わうも良し・・・

走りなれたクネクネ道をヒラリヒラリと気持ちよく走るも良し・・・

いつも走る道にも、上手く回れないコーナーが何個もあるんだけど、
僕なりに考え、いろいろ感じながら走ってる。

そこがまた、愉しい♪ 

懐の深いバイクなのだ!
d0164443_09573344.jpg

そうそう、来週9/30(土)に八ヶ岳清里で第2回MTオーナーズミーティングがある。
都合が合えば行くつもりである。
d0164443_10555932.jpg






[PR]
by kuma_cafe | 2017-09-23 10:57 | さんぽ旅 | Comments(0)