第2回MTオーナーズミーティング

d0164443_16164362.jpg

行ってきましたよ。第2回MTオーナーズミーティング。

前日は富士周辺をツーリングし、西湖にある自由キャンプ場で過ごしました。
d0164443_16231829.jpg

9/30当日は、会場となるサンメドウズ清里まで1時間半程でして、10時前には到着しました。

もうね、MTだらけでしたよ\(^o^)/
d0164443_16241104.jpg

何と1300台のMTが集まったそうな♪

限定Tシャツ買うにも長蛇の列で、並んでも品切れでLサイズは買えなかったと思う。
グッズ販売の所も凄い人で・・・今回は何も買いませんでした。

前回と違い晴天でしたので、各ブースをゆっくり回ったり、展示車に跨ったり・・・
d0164443_16255030.jpg

中でもMT-25が欲しくなりましたね~。超軽い^^
このオーセンティックカラーはホント良いよね!さすがデザインのヤマハです♪
d0164443_16260843.jpg

そうそう、ヒト型自律ライディングロボット MOTOBOT君 に会えたのも良かった♪
d0164443_16262918.jpg

『 It's alive!! It's alive!! 』 生きてんのか~いっ^^( byロッシ )



お昼は、美味しそうな匂いに誘われて・・・
d0164443_16394934.jpg

ステーキ弁当 1000円 凄いボリュームでとても美味しかったです。
d0164443_16402593.jpg

もうね、人・人・人で、カメラをあまり向けれないから、写真は少ししか撮らなかったです。
d0164443_16473239.jpg

開発者トークショーもけっこう楽しかったな。
MCの方が上手いのか、前回より良かったと思う^^;
d0164443_16474213.jpg

僕は集合写真までいましたが、なかなかどうして楽しめたイベントでした。
詳しくは、こちら をどうぞ^^;


そうそう、帰りは八ヶ岳高原ラインをMTだらけの勝手にマスツーリングで走れたのはとても良かった♪
d0164443_16512831.jpg

そして、何度か来ているが、こんなに八ヶ岳が綺麗に見えたのは記憶にない・・・
d0164443_16520900.jpg

この二日間で、たくさんの素敵な景色が見れたのはこのイベントのおかげです。
d0164443_16553589.jpg

d0164443_16575001.jpg

d0164443_17040731.jpg

d0164443_17022545.jpg

d0164443_17065303.jpg
引っ張り出してくれて感謝しかありません。
第3回もあったら、また行きたいものです。

そんな絶景と、富士山キャンプの話は別記事で、また後日にでも^^;







[PR]
by kuma_cafe | 2017-10-13 18:05 | ふらり旅 | Comments(2)
Commented by 鉄壁 at 2017-10-23 11:26 x
こんにちは~ご無沙汰しております。
実は僕もMTミーティング参加しておりました(*´ω`*)
ステーキ丼すごいボリュームで、お肉柔らかく美味しかったですよね!
(飲み物が高すぎてびっくりしましたがw)
行きも帰りも高速道路もMTだらけで楽しかったです
また、来年もあるなら参加しようと思っています!
Commented by kuma_cafe at 2017-10-25 18:36
鉄壁さん。こんばんは。お久しぶりです。(コメント遅くなってすみません。)

MTミーティング、行かれてましたか~^^
京都からだと結構な距離だったのではないでしょうか。

当日は天気も良くて、ツーリングを兼ねてのイベント参加と、
行き帰りの勝手にMTマスツーリングもホント良かったですよね!
数あるMTシリーズですが、思っていた以上にトレーサーも多く来ていて、
トレーサーも人気なんだな~と感じました^^
僕もまた次回があれば、参加するつもりです♪