<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0164443_21571977.jpg

ライダーにとって最高のシーズンが今年は仕事で忙しく・・・
毎年行っている紅葉ツーリングに今年は行けず仕舞い(涙)。

やっと少し余裕が出てきたので、1ヶ月ぶりにセローに火を入れて
いつもの野原川釣り場の東屋へ向けて出発。
迷ったあげく、今日は手軽にCX3を持参しました。

道中にある第2東名の工事現場。
d0164443_21574847.jpg

柱から少しずつ梁桁が伸びていっています。
出来上がっていく様に、人間ってすごいなぁ~と関心してしまいます(笑)
しかしここまでして第2東名って必要なのか?とも思えてもきますが・・・

そんなこんなで・・・到着。
野原川のモミジは綺麗に紅葉していました。
d0164443_21581242.jpg

d0164443_21582911.jpg

ゆっくり紅葉ポイントをセローと巡った後、いつもの東屋でコーヒータイム。
d0164443_21591510.jpg

近場で四季を通して楽しめる三河湖周辺ですが、やはりこの時期は最高に良いです。
d0164443_21593327.jpg

斜めに差し込む暖かい太陽の下、ゆっくりした時を過ごせました。
[PR]