<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0164443_2144532.jpg

仕事漬けでなかなかセローに乗れない状況が続いていますが、
なかば強引に走りに行ってきました。
熱くなった頭を冷やす事はとても大事です!(笑)

私的にはバイクにシーズンオフはありません。
冷たく凛とした空気を感じながらバイクに乗るのもいいものです。

持ち出しカメラはCX3。最近CX3が好きになってきました(笑)。
露出とホワイトバランスをちょこちょこいじってる程度ですが・・・
あと画像設定はビビットにしています。これくらいがちょうどいいです。

特別なルートではなくいつもの散歩コースです。
下山の香恋の里を散策。冬ならではの青い空。
d0164443_20575710.jpg


橋を渡る途中、大好きな鳥を見かけました。
カワセミです。
ここの川でカワセミは時々見かけていたのですが、撮影に成功したのは初めて。
CX3の10倍ズームでもこの程度しか写せませんでしたが・・・
d0164443_20583227.jpg

トリミング画像。カワセミブルーはとても綺麗でした。
d0164443_2059220.jpg


毎年のようにカワセミをいろいろな川で見るようになりました。
川原に下りる事が多くなったのが理由ですが、これもセローのおかげ。
自分にとってのセローならではのツーリングなんでしょうね。
走ってばっかりも大好きですが、止まる事も多くなりました。

三河湖を周遊して帰路に着く毎度のコース。
d0164443_2132827.jpg

香恋の里も含め、所々で四季桜が咲いています。
d0164443_2134720.jpg

d0164443_214794.jpg

花の少ない時期に咲き、情緒もあって綺麗ですが、
やはり桜は春の訪れと共に咲くソメイヨシノが私にはいいようで。
d0164443_2142429.jpg

年末もう1回走りに行けるといいな~。
[PR]