<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0164443_21254514.jpg

前回のブログからご無沙汰しておりました。

この2ヶ月程・・・仕事スイッチがいい感じで入りまして
淡々と仕事に集中してました。

いやさせてもらってました。

なかなか先が見えなかったけど、一つ一つ、終わらせていく・・・

別に特別な事じゃなくて、皆やっている事・・・
それに、仕事に追われるのは、どちらかと言えば好きな方(笑)

そして、時間と引き換えに見えてきました・・・!終わりが!

確定申告も終わった!年度末仕事も片付いた!!

やっと仕事中心の殻から抜け出せそうです。\(^o^)/

明日からはまたバランス良くやって行きたいものです!

が、ちょっとの間、腑抜けになりそうだ・・・(笑)

しかし、ホント集中出来ました。
家族のおかげ!ありがとう。

4月になったら、また弁当もって4人で公園に行こう!

バイクはその後で・・・





と下書きしたところで寝てしまった昨日・・・





ところが今日のポカポカ陽気と青空に、体が勝手に動いてました。(笑)
腑抜けになんてなっておれん!
埃を被ったカバーを取って、久しぶりにセローとご対面!

この2ヶ月、バッテリーはあきらめて仕事に集中してたけど、
最悪坂道で押しがけすればいいやっ!で準備する。
念のため、午前中はセローを日向ぼっこさせてあげました。

NHKの朝ドラ カーネーション の再放送を心置きなく見届けてから、
セローに向かう。(オノマチ最後に出ないかな~)

掛かってくれ~と念じながら、ガソリンコックをON。
キーを差込み、チョークを引いて、セルをポチっ!

ブル、ブルル~ン。それはもうあっけなく、一発でエンジン掛かりました\(^o^)/
『ホントいい子だなぁ。』と思う。

十分暖気し、セローに乗って走り出した瞬間から、もう笑いが止まりません。(爆)

『バイクっていいな~。最高っ!』

『やっぱ風が気持ちいいんだよね~。バイクって』

『セローはうちのだんじりやっ!』

『冬終わっちゃたな~残念だな~・・・だけど、春だな~。(^^) 』で、ニンマリ!

そしていつもの 香恋の里 へ。
d0164443_21262820.jpg

園内を散策しながらニヤニヤ・・・(アホと思われちゃう)
d0164443_21271689.jpg

川沿いの桜はまだ蕾・・・
d0164443_21272531.jpg

沈丁花もまだ蕾・・・いい香りが漂う頃にまた来ようか。
d0164443_21273575.jpg

ポッカポカの陽射しが気持ちいい~
やっぱ春だね~・・・今日はカワセミいないな~』


三河湖を周遊して作手方面へ。
R301を南下していると、作手の田園地帯が目に入ってくる。
トラクターや重機が田起こししている・・・
脇へ入りちょっと散策・・・のんびりした風景・・・
d0164443_2128772.jpg

d0164443_21281998.jpg

ホント、春だよね~(^^♪ 


本宮山スカイラインはまだ通行止めでしたが、昨年の夏から通行止めだった
県道37号 岡崎清岳線が開通していました。\(^o^)/
d0164443_21284193.jpg

大好き1.5車線。超お気に入りルート。

コーナー一つ一つを思い出すように曲がる。ウンウン全部知ってる!
速くとかじゃ無くて、丁寧に、無駄の無いようにトレースしながら高度を下げる。
右へ左へ、セローとダンス。ダンスwithセロー♪

展望もない道だけど、車に引っかからずに くらがり渓谷 まで下れると
そりゃもう最高な気分になります!
久しぶりだったけど、セローも道も、阿吽の呼吸。あ~楽しかった!


男川沿いの梅も綺麗に咲いておりました。いい香り!
d0164443_21292981.jpg

d0164443_21293855.jpg

そりゃ春だもんね~(^^)v

最高のシーズンがやってきましたね!
ブログも少しづつですが更新していきたいと思います。

D&S(Dirt & Sky)な人へ
さあ春ツーリングの季節です。まだエンジン掛けてない人は準備してくださいよ!
[PR]