<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 今年の1枚!
d0164443_11525597.jpg

ヒデちゃんと久しぶりのキャンプツー
一夜を過ごした戸隠イースタンキャンプ場の朝
愛用のキャンプ道具を片付けて・・・心地よい木漏れ日の中、さあ温泉へ出発♪


あ~書いてるだけでまた行きたくなってくる~(笑)
一年の間で何度も行けないからこそ、その一瞬が輝いてる。

来年も機会を作ってまた行きましょう。
             ・
             ・
             ・
今年もセローとそれなりに走れました。
それなりがちょうどいいなぁと思う今日この頃です・・・

さて、今年ももうすぐ終わりですね。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もこんな不定期気まぐれブログですが、マイペースでやっていきたいと思います。


それでは良いお年を!            kumazasa
[PR]
d0164443_2272792.jpg

昨日の日曜、お昼過ぎからちょこっとセローと散歩。
超カッコイイ、ハンドルカバーを装備して、近くの林道を走ります。

いよいよ休日も走りに行けるようになってきたか(笑)
『もうすぐ、お父さんは留守がいい になるのかなぁ・・・』
と少し寂しい気もしないでもない^^;

家から15分ぐらいで、こんな展望が望めます。いいでしょ!?
d0164443_2282683.jpg

そして蒲郡へ抜ける舗装林道を登ると、ダートが少し楽しめる。
d0164443_22105694.jpg

この林道は鬱蒼としていて、夏には走りに来ないけど
d0164443_2211656.jpg

今日は落ち葉がたくさん。来年は紅葉時季に来なくちゃ。

d0164443_22122692.jpg

最近こんな道ばかり走ってるような^^;

林道を抜けるとみかん畑。みかんがいっぱい地面に落ちてます。
拾いたいけどね・・・それはやっぱりダメでしょう(笑)

かすかに見える渥美半島。海方面は暖かい。
d0164443_22142287.jpg

でもやっぱり走り足りないので、R473で北上し、くらがり渓谷方面へ向かう。

くらがり周辺はクネクネ舗装道路だけじゃない。楽しいダートもあるんです。
d0164443_22143593.jpg

もう15時半過ぎ・・・ほどほどに楽しんで帰ります。
d0164443_22214338.jpg

う~ん 『ダート最高!』

あぁ、休憩無しの100km散歩・・・山方面で一気に凍えました(>_<)
でも大丈夫!奥さんがこたつをセットしてくれてました~\(^o^)/
次男にも強引に引っ付いて凍った体を解凍・・・これこそがバイク乗り、冬の幸せなひととき。

そして、今日の雪・・・山方面は凍結注意ですかね。塩カルも撒かれちゃうかな。
一気に冬到来ですね。
[PR]