<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0164443_224888.jpg

ただただ走る・・・

今の季節を味わうために・・・
d0164443_22483719.jpg

この週末もたくさんのバイク人だった。
d0164443_224857100.jpg

半日ツーリングの鉄板コース・・・茶臼山周辺200kmの散歩。
d0164443_2249949.jpg

この辺りは庭になりつつある^^;
d0164443_22492829.jpg

けど、僕の小学校時代の友は『阿蘇が庭だ!』ってんだから羨ましい限りだ。
d0164443_2250912.jpg

いやいや贅沢は言ってられないな。
d0164443_22505485.jpg

こんな良い道が近くにある事に感謝しなくちゃね。
d0164443_22512698.jpg

あぁ、もっともっと走りたい^^
[PR]
d0164443_2152577.jpg

久しぶりにいつもの野原川へ。

昨年末に来た時は崩壊していた堤防・・・
d0164443_2161998.jpg

補修工事も終わり、綺麗になっていました。

山は初夏の装いで、ハーフメッシュジャケットに衣替え。
d0164443_218498.jpg

仕事を少し抜けて・・・2時間ちょっとのバイク散歩・・・

僕のライフワーク^^;
d0164443_2111246.jpg

やっぱりバイクは気持ちいい♪

フォレさんと窓全開で走っても、この気持ち良さには到底敵わないんだなぁ。
d0164443_21115096.jpg

まだまだ当分仕事に追われそうだけど、ひとつひとつ丁寧にこなしていきたい。
d0164443_21122737.jpg

だからこそ、バイクに乗ってリフレッシュ^^;;
d0164443_211326.jpg

充電完了!!
[PR]