<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0164443_18252852.jpg

3月2日、先週のことですがエンドレスな仕事に追われ、気力に限界が来たので、
半ば強引に1日休みにして、トレーサーと海を見に行ってきました。

この頃暖かくなってきてましたが、この日の伊良湖方面は寒風吹きすさぶ嵐のようでした。

蔵王山頂上
d0164443_18263049.jpg

強風なのは毎度のことです。

風力発電がそりゃあもうビュンビュンと轟音を立てて回っていましたよ。
d0164443_18272452.jpg

道中、菜の花が目を楽しませてくれます。
d0164443_18274971.jpg

風はまだまだ冷たいけど、ほんわか春の匂いに包まれています。

そうそう、河津桜も咲いていましたよ。
d0164443_18285271.jpg

市街地を抜けて、海沿いに出る。
d0164443_18364593.jpg

強烈な風が吹きつけてくるけど、トレーサーのほうが力強いから、前へ前へと進んでくれる。
d0164443_18382913.jpg

頼もしい相棒なのです^^

いつもは恋路ヶ浜の駐車場で休憩しているけど、今日は道の駅 伊良湖クリスタルポルトへ。

d0164443_1830843.jpg

お昼の しらす丼とうどんのセット 900円。とても美味しかったですよ。
d0164443_18341598.jpg

ここから伊良湖ビューホテルへ、気持ち良い登り勾配のコーナーをグルっと回り込む。
高台からの太平洋の眺めが目の前に広がる・・・

この瞬間、毎回 『ヒャッハー!』 と気持ちが高ぶる・・・
d0164443_18344099.jpg

この一瞬の喜びが、僕にとっての伊良湖ツーリングなのかもしれないなぁ^^;
d0164443_1839252.jpg

海っていいな~
d0164443_18393576.jpg

なんて気持ち良く走っていたら・・・

20年以上ぶりに青切符を貰ってしまいました(ーー;)

これでゴールド免許とは、あと2年でお別れになってしまいました(T_T)
反省しながらも、納得のいかないところもあるのが、取締りで捕まった人の気持ち・・・
でも、取り締まれないところで気持ち良く走っている時もあるので、やはり反省ですな・・・。

捕まりそうで、当分は怖くて先頭走れないよ~^^;;
d0164443_18413840.jpg

[PR]