<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0164443_226243.jpg

随分とブログの更新をサボってしまいました^^;
簡単ではありますが、写真を見て思い出しながら書いておこうと思います。

-3月中旬-
CRF1000L アフリカツイン(DCT)を試乗してきました。
d0164443_2292877.jpg

エンジンのドコドコ感と、前後のサスペンションの良さに感動したっけ。
軽く見積りしたら、トレーサー下取りで追い金80万ほどでした(-_-;)
そんなお金が何処にある~?

-3月下旬-
仕事の忙しさは相変わらずでしたが、確定申告を終え、少し気持ちも軽くなり
今年一発目のトレーサーと茶臼山高原方面へ。
d0164443_2213548.jpg

作手村の里山では、種類によってはもう桜が開花してました♪
d0164443_221239100.jpg

茶臼山では、まだスキーを楽しむ人もいました。
無料開放してたような・・・来年はソリ持ってこようか^^
d0164443_2213235.jpg

随分久しぶりの うるぎ温泉 こまどりの湯 に入って日々の疲れを癒しました♪
d0164443_22133797.jpg

いよいよお山方面の解禁だったけど、花粉地獄で次の日微熱で寝込んだのは内緒です^^;
d0164443_22151870.jpg


数日後には、春色の奥浜名湖オレンジロードを快走。
d0164443_22163980.jpg

心地良い陽射しの中、鳳来方面で彩り探し。
d0164443_22172786.jpg

宇連川は板を敷き詰めたように見えることから、板敷川とも呼ばれてるそうです。
d0164443_22165217.jpg

愛知県民の森では桜はまだだったけど、コブシが満開。
春はやっぱりお外ご飯が最高♪
d0164443_22213932.jpg


-4月初旬-
近場の桜散策・・・
d0164443_22225539.jpg

道中、いたるところで満開でして・・・
d0164443_23555212.jpg

ホント綺麗だったなぁ。
d0164443_22534149.jpg


そして、新東名高速道路も開通し、サービスエリア巡り。
新城PA
d0164443_2224987.jpg

展望台からの眺めは・・・まずまずですかね^^;
d0164443_22243911.jpg


NEOPASA岡崎
d0164443_22245067.jpg

建物の裏と表でイメージが違います。食事処満載って感じでした^^
d0164443_2225228.jpg

今回新たに開通した新東名高速道路は、豊田東JCT~浜松いなさJCTまで区間。
僕的には岡崎東ICから静岡方面へ行く時に利用する事になりそうだ。

-4月中旬-
ハンドル交換、その後の調整やら・・・
d0164443_22254025.jpg

春のチェーンメンテやら・・・あぁ腰痛い(ーー;)
d0164443_231313.jpg

タイヤ交換やら・・・
d0164443_22255210.jpg

トレーサーに乗り換えて早1年。そろそろメンテにも気を使わなきゃね!

-4月下旬-
タイヤの皮剥きに津具、茶臼山高原周辺のクネクネ道へ。
d0164443_233442.jpg

いつもの、道の駅つぐ高原グリーンパークも春色です♪
d0164443_22285860.jpg

徐々に標高を上げれば、まだまだ桜が当分は楽しめますな\(^o^)/

ハナモモも満開でして・・・
d0164443_2229916.jpg

それはもう綺麗でしたよ。
d0164443_22293696.jpg


そして一昨日の4/23、荘川桜を見に『ダート&スカイ』メンバーで恒例の春ツーリング。
d0164443_23303829.jpg

荘川桜、満開でした\(^o^)/
今年は花つきもよく、当たり年だったようです。
d0164443_23311678.jpg

とまあ、いろいろ走り回っておりまして、トレーサーも1万キロを越えたところです。

長々と書きました。最後まで見て下さった皆さま、ありがとうございます。

交換した物のインプレは時間をみて詳細を書くかもしれませんが、書かないかもしれません^^;

そして今後は、もう少しレポを簡素化しながらも、更新回数を増やす方向でいこうかな・・・
なんて思っておりますが、どうなることやら^^;;
d0164443_071542.jpg

[PR]