<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0164443_15220315.jpg

ホント今年は天候不順で雨ばっかりでして・・・
9月からず~とタイミングを見計らってましたが、やっとキャンプツーに行けました。

年に一度は平湯でキャンプでしょ\(^o^)/
d0164443_15263450.jpg

この時期に標高1,300mでのキャンプは初めてでしたが、凍える事無く生きて帰ってきました^^;
d0164443_15414773.jpg

今年の紅葉はまだまだ・・・
d0164443_17513645.jpg

どういうことでしょうかね?

一気に茶色になって、散ってしまうような話もチラホラと聞きました。
d0164443_15312697.jpg

今回も秋晴れの快晴とはいきませんでしたが、
何はともあれカッパを着ることもなく道中楽しめたのは良かったな♪

レポはまた後日にでも~。






[PR]
d0164443_13590018.jpg

天気が悪い日が続きますね~。
昨日も天気が良くない予報でしたが、雨は降らなさそうなので、お昼からちょいといつものお山へ。
d0164443_14002390.jpg

いよいよ秋らしくなってきましたね~♪

曇りとは言え、時折青空も見えたりして・・・
d0164443_14004973.jpg

走りに来て良かった♪

d0164443_14011254.jpg

か、体が重い・・・
最近食べ過ぎで太ってきたり・・・
はたまた、髪の毛が一気に薄くなってきたり・・・
さらには、筋肉量と共に、動体視力も落ちてきてるのが日に日にわかる今日この頃(ーー;)

髪の毛はしょうがないから受け入れよう?と思うけど、メタボだけは阻止したい^^;
意識してもう少し体を動かすことにしよう!


さて、今日もいつものコーナーをトレーサーと一緒に走るだけ・・・
d0164443_14032829.jpg

でも僕にとってこんなに楽しい事はない!
d0164443_14033695.jpg

毎回走るたびに変わる山の空気感。

そして僕の心境。
d0164443_14111954.jpg

一人バイクで走ってると、

歌を歌っていたり、くだらない事をブツクサと呟いていたり・・・
はたまた、スピードを少しずつ上げる毎に無になっていたり・・・
さらには、自分を顧みる瞬間があって、心が落ち着く時もある。

物思いにふけるなら、液晶モニターに向かってより、フィールドのほうがいいね^^
d0164443_14105835.jpg

今日は天気予報が悪かったからか、休日にしては交通量も少なく気持よい走りが出来ました。

秋の始まり・・・次は秋晴れの中を走りたいものだ。
d0164443_14234153.jpg

そうそう、こんな記事書いてたら、久しぶりにこの動画を思い出した。
MT(マスターオブトルク)のスピンオフ。




おっさんがリンクするのはチト恥ずかしいところもあるけど、楓花ねえと気持ちは同じ♪
無我の境地~\(^o^)/






[PR]