<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0164443_21075385.jpg

いやはや、いろいろ落ち着かない日々が続いております^^;

確定申告を終え、ホッと一息の3月初旬・・・
d0164443_21083030.jpg

トレーサーと近所をぷらぷら散歩したり
d0164443_21134504.jpg

もうそろそろ良いかなと、凍結を気にしながらですがお山方面解禁し
d0164443_21151848.jpg

まだまだ寒い、つぐ高原まで走りに行ったり・・・
d0164443_21153657.jpg

それらはまだツバキが咲く、一か月以上前の事。
d0164443_21173059.jpg

その後は3月いっぱいのまとまった仕事が急に入り、休み無しで乗り切った後も
継続仕事であまり休めず(ーー;)
d0164443_21291528.jpg

それに新年度は子供達の進級もありますよね。
この4月から次男の学童保育もいよいよ終わり、小学校終わったらすぐ家に帰ってくる。
今週なんか、家庭訪問期間で昼には帰ってきちゃうので何か落ち着かない^^;

だって僕は自宅の一室で一人、バリバリ?仕事しているフリーランスなんですから!

さらに、4月から家の外壁リフォームも始まって、ペンキ屋さんが足場を行ったり来たり・・・
ローラー転がしゴロゴロと音立てて作業してるのでますます落ち着かない^^;;
d0164443_21260207.jpg

そんなこんなで、気付けば近所の桜もすっかり散って、随分春を取り逃がしてしまった。

まあ頑張った?分、5月連休はキッチリ休むつもりです♪

そうそう、明日は毎年恒例のDirt & Sky春ツーリング。天気は良さそうでなにより(^^♪
d0164443_21294066.jpg






[PR]