<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0164443_10552298.jpg

毎年秋になるとブログをサボりだすように思えます^^;
僕のバイオリズムでは、そうゆう季節なのでしょう^^;;

昨日、ぷらっと散歩で野原川へ行ってきました。(タイムリーなレポですよ!)
午前中に所用を済ませ、午後からの出発です。

途中にあるイチョウの木。綺麗に色付いていました。
d0164443_10572596.jpg


冷たい風に吹かれながら、コスモスも咲いてたり、シジミチョウも頑張って生きている・・・
d0164443_10573322.jpg

僕ももう少し気を引き締め、ブログの更新を頑張りたいと思う^^;

毎週のようにトレーサーに乗って、ぷらぷらしてるんだから、ネタはそれなりにあるんだけどね・・・
秋はまったりしちゃってさ・・・創作意欲が特にないように思う(ーー;)



さて、話を戻して、
日曜日だと言うのに、運よく空いていた、野原川のいつもの東屋。
d0164443_11050243.jpg

いいタイミングで来たようだ。
赤く染まったこの時季が最高ですな♪

随分と寒くなりました・・・
今日から冬用ジャケット、アルパインスターのアンデスに衣替えです。
1年で一番着る期間が長いこのジャケットも、早5シーズン目だ。
防風、防水等の機能面はもちろん、シンプルな色合いでとても気に入っております♪
コストパフォーマンスにも優れた良いジャケットです。
d0164443_11054807.jpg

そうそう、先日の11/11、『Yahoo!いい買い物の日』で、
ポイント増しとクーポン値引きに釣られて、ヘルメットをポチっちゃったよ^^;
d0164443_11101146.jpg

取り寄せだからいつ来るか分からないけどね・・・これも楽しみだ♪
けど、秋の散財は、これくらいにしておこう!


まったりした後は、野原川周辺を行ったり来たり・・・
d0164443_11133031.jpg

d0164443_11114943.jpg

d0164443_11113309.jpg

まだ1週間ぐらいは野原川周辺の紅葉を楽しめるんじゃないかな。


それから、三河湖を周遊して、秋色の散歩旅を楽しみました。
d0164443_11151477.jpg

d0164443_11155169.jpg

場所によっては、まだまだ当分楽しめる紅葉の季節。
d0164443_11160784.jpg

ほんの少しでも、暇を見つけてはバイクで走ろうよ♪







[PR]