d0164443_11000960.jpg

前から欲しかったんだよねぇ~♪

ポチったあと、納期3ヶ月待ちの来年納品、なんてメールが来てたけど、
思いのほか早く届きました^^

negroni IDEA 15944 DBR/LBR イデア ダークブラウン / ライトブラウン
d0164443_11015795.jpg

受注生産で、イタリア素材を使ったmade in Japan。
ちょっと早いですが、自分へのクリスマスプレゼントです^^;

普段メレルのジャングルモック(26.5)かニューバランス(26.5)ですが、
このネグローニのイデアは25.5でドンピシャでした。


愛車は3ペダルのフォレスターですから、このブーツでのドライビングはとても楽しいです。
d0164443_11051170.jpg

軽く、そして薄いソールはペダルの感触、反力がダイレクトに伝わって、
操作している楽しみが増します。

そしてこの履き心地と、淡い革の匂い・・・
文句なしの一品です♪
d0164443_11055698.jpg

山歩きには適さないので、その時は履き替えるとして、
その他の普段使いでは問題なく普通に歩きやすいです。
d0164443_11060586.jpg

フォレぷら、ますます増えてます♪






[PR]
d0164443_14443833.jpg

山派の僕が海方面に来たってことは、すなわち冬の到来を意味します。
季語みたいなもんです^^;

d0164443_14463491.jpg

正直、走っててつまんないです^^;;
市街地ばっかりですから(ーー;)
d0164443_14464862.jpg

ま、まぁ、そう言わず・・・
d0164443_14491827.jpg

海・・・綺麗じゃないですか~
d0164443_14495061.jpg

キラキラ眩しくて
こんな僕でも、たまに来ると『海もいいもんだ』なんて思うんですよ。
山は凍結注意ですから、当分は海方面で楽しみましょう。




トレーサー、あらためて見ると、いろいろと部品付けたなぁ。
d0164443_14513875.jpg

軽いトレーサーが重くなっちゃって・・・
とは思わず、これだけ付けてもまだまだ軽いトレーサーって思っています^^
今度、フルパニア(トリプル)で走ってみるか!


今日の散歩は昼食後の出発だったので、さかな広場では試食だけを楽しみました^^;
d0164443_14521008.jpg

さあ、冬シーズン到来です。寒さに負けずバイクライフを満喫しましょう♪
d0164443_14543311.jpg






[PR]
d0164443_19212467.jpg

師走に入り、いつもの散歩道も日に日に色を無くしていきます。
野原川の東屋。
ここの紅葉もすっかり散ってしまった。
d0164443_19264034.jpg

今の時季、ここに陽が当たるのは午後のいっときくらいかな。

少し寒いけど、先客がいなければやっぱりここで一息入れる。
d0164443_19265519.jpg

道中も含め、東屋の下の河原にも、まだまだ秋色が残ってる。
d0164443_19283573.jpg

走り出せばまた一つ・・・
d0164443_19350589.jpg

そしてまた一つ・・・
d0164443_19365780.jpg

バイクで走る 秋の名残のさんぽ旅
d0164443_19385641.jpg

寒さも忘れる 彩探しの道十色♪
d0164443_19410164.jpg






[PR]