前回から3,000kmほど走りましたのでオイル交換しました。
d0164443_6573020.jpg



ついでにガスケットとドレンボルトも交換です。
d0164443_658876.jpg



ガスケットも20,000km無交換でしたが、オイル漏れは無かったですね。

ドレンボルトは、最初のオイル交換の時、アンダーガードを付けたまま
作業したら、安物のソケットレンチの為か一発でナメてしまっていました。
それ以来アンダーガードを外し、メガネレンチを使っています。

猛暑の中の作業の為、汗でベタベタ・・・さ~ お待ちかねの・・・
d0164443_6592134.jpg



お家プールです!・・・気持いい!!!

でも水が温かいぞ・・・暑すぎです!
長風呂できました^^;
d0164443_702421.jpg

[PR]
カシオのプロトレックシリーズ。
もう13年?以上使ってますが、とうとう2代目が壊れてしまいました。
d0164443_822758.jpg



2代目は使い続けて8年程・・・
2回目の電池交換から1年程でジワリと浸水して壊れた模様。
1代目も電池交換した後に浸水したような・・・

しかし最新のプロトレックは電波&タフソーラー!電池交換いらず!!
新しい腕時計は、スントのべクターと迷いながらもやはりこれに決めました!

ただ予算の都合で・・・プロトレックならぬ・・・
海外モデルのPATHFINDER(パスファインダー) (^^)
d0164443_825841.jpg



PAW-1500T-7(PRW-1500TJ-7同型)
普段も使うので今回もチタンムクバンド。
1万円ぐらい安く買えます。(オークションが安いですね)
機能は同じですので取説のみカシオHPよりDL。
d0164443_832043.jpg



予想通り・・・ゴツイです!・・・が、満足です!
[PR]
d0164443_212099.jpg



毎日暑い日が続いてますね。
とろけそうな陽射しの中、気分転換に散歩ツーリングへ。
準備している時は汗がふき出してきますが、走り出せば気持いい~(^^♪

木漏れ日の山道を走り、三河湖を目指します。

三河湖畔沿いの道もまた木漏れ日の中で最高です。
d0164443_21204454.jpg



綺麗なアザミやユリの花。夏ですね~。
d0164443_2121932.jpg

d0164443_21212321.jpg

d0164443_21213619.jpg



いつもの 涼風の里 でコーヒー休憩。この木陰が気持いい!
d0164443_2121524.jpg

おいしい缶コーヒーも結構増えてきたけど、デミダスが私的に一番!!
d0164443_2122665.jpg



しかし暑い・・・36℃ですか・・・(・o・)
d0164443_21222423.jpg



気を取り直して 久しぶりに本宮山スカイラインをグルっと1周。
展望ポイントはあまり無いけど、楽しいワインディングロードです。
d0164443_21223711.jpg



くらがり渓谷経由で帰路に着く途中、男川沿いで・・・
d0164443_212321.jpg



祝! セロー 2万キロ達成です!
d0164443_21231471.jpg



今のセローに乗って、あっという間の3年半。まだまだこれからもよろしく!
[PR]